人生は旅を続けているようなものです。日頃思っていることを書き綴ります。

旅の途中
http://mezasesoho.blog89.fc2.com/

プロフィール

wishingwell

Author:wishingwell
----------
現在46才
まだまだ旅の途中です。
カメラと写真と音楽をこよなく愛するおじさんです。
ガンと闘病中でもあります。負けてたまるか!
----------

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

まだまだ

2009/09/22 15:58|雑感TB:0CM:4
ここ数日、辛い状態でしたが、今日からは安定しています。
数日はいろんなことがありました。
実家の両親が来たこと。病室に来るまで知りませんでした。
他にも考えさせられることが多々ありましたよ。

ケータイでの書き込みはつらいので、ボチボチ書いていきます。
コメント
こんばんは。
DiMAGE X20で検索してここにたどり着きました。

私は、7年ほど前にケガで大学病院の整形外科に入院していましたが、主さんと同じ年の方が同じような病気で治療されていたのを思い出しました。

当時、私自身とても人生に悩んでいて、でも入院がきっかけで色んな人と出会い、また色んなことを考えさせられたものです。
一度きりの人生、悩んで絶望しているぐらいなら思うように生きてみようと、新たな世界、仕事を目指すことを決意して今に至るのです。

しかし、今まさにトラブルの渦中で落ち込んでしまい、再び生きるのが怖くなってしまいました。

今日、検索から主さんのブログにたどり着き、日記を読ませていただきました。
そして、現実を見て前向きに物事を捉えていくことが今の自分に欠けていることだと気づきました。
ここ数日の私は、気持ちが逃げていて何もする気になれず鬱々と過ごしていましたから。

突然のコメント、長い文章、申し訳ありません。
携帯からだと読むのに大変だと思います。

「旅の途中」、まさに誰しもが旅の途中ですね。
そして「まだまだ」という日記のタイトルになんだか元気をいただきました。
私は明日から、辛い日々になりそうですがなんとか頑張ります。
ありがとうございます。
ちなみに、私が入院中はフィルムのコンパクトカメラやハーフカメラなどを持ち込んでいました。

主さんのお体の状態が良くなることを祈っています。
テア #depbjF66|2009/09/23(水) 20:17 [ 編集 ]
テアさん、初めて。
コメントを読ませていただきました。テアさんは逃げていたのではなく、気づく時間が必要だったのではないかと。それも第三者の指摘ではなくご自身で気づくことです。

無責任に聞こえるでしょが、体が問題ないのであり、気力があれば突破口はあるはずです。

こう状態だと写真を撮りたいという気持ちになれません。
もう一度DiMAGD X20でリハビリ開始さてみよう。
最後にコメントありがとうございました。
wishingwell #-|2009/09/25(金) 01:41 [ 編集 ]
そうですね。
ブログにお邪魔してから、この3日ほどで何とか気持ちを持ち直しました。
まだまだこれから、突破口を自分で見つけて行きます。

DiMAGE X20は中古で購入しました。
なかなか使いよい“可愛い”カメラで気に入りました。
今はしんどいかも知れませんが、wishingwellさんの写真やカメラのお話し、また見たいです。

日記を読ませていただいて・・・
お仕事のことは全くわからないのですが、歌の話、洋楽は詳しくないのですが、Brian Adamsは何枚かアルバム持ってて来日公演にも行きました。
あと、Corey Hartも1枚!←懐かしいです!
洋楽はちょいあか抜けない感じ?が好きです。

また遊びに来ます。
テア #depbjF66|2009/09/26(土) 23:43 [ 編集 ]
テアさんのようなコメントは正直にうれしいです。
なかなかこまめに返答できずに申し訳ないです。
暇な時にでもいらしてください。退院したら書きたいことが結構あります。
(^O^)/
wishingwell #-|2009/09/29(火) 21:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://mezasesoho.blog89.fc2.com/tb.php/1120-abcf6e11

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 |  未分類 | 独立の動機 | 行動 | 準備 | ISO | 雑感 | ソフトウエア |  | 音楽 | うつ | 手帳 | 文具 | がん治療 | カメラ | コンピュータ | 仕事 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 旅の途中
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
